2013年11月17日日曜日

第33回 近畿高等学校総合文化祭

三重県松阪市のクラギ文化ホールで行われた近総文に出演してきました。



前日(リハーサル)

松阪と言えば「松阪牛」が有名ですが、牛は見かけませんでした。文化ホールは確かに住宅地にありましたが、なぜだかとても静かでした。京都とは異なる街の静けさでした。

会場到着後、施設内の空きスペースで口唱歌をしました。

舞台スタッフと打ち合わせ
本番当日

近くの公演で練習しました(左)。本番直前、キメのポーズをチェック(右)

『呼響』のクライマックス
今回、多くの1年生が出演しました。大きな舞台を踏めて、いい経験になりました。
部全体としては緊張感に乏しく、課題がたくさん出ました。